1998年の近畿大会

1998年近畿大会.jpg1998年の近畿大会@奈良です。

本当は全然違うブログを書こうと思っていたのですが、たまたまこの写真が目についてしまい…。懐かしいですね。なんともう9年前!そりゃこの年の中学1年生も就職活動する年にもなりますよね。

写ってるのはこの年の中学3年生たち。あ、沖田は2年生か。本当はこの日から青島キャンプだったんだけど、この大会のために翌日からの参加となりましたね。

あらためてこの写真を眺めてみると、真夏のけだるい感じがよく出てます。フランス語で言うとアンニュイな感じ。それがそのままチームの雰囲気を表しているなんてことは言わなければわからないんですがね(笑)。この試合でもホントいろいろありましたよね、何度か書いたからここでは書かないけれど。

大事なのは…、大事なのはこのときのにおいをいつまでも覚えておくことです。

みんなどうしてるのかな?


4 件のコメント :

  1. こんにちは。初めて書き込み致します。
    05月14日の富士スピードウェイでのカート大会が気になったのでコメントさせて頂きました。
    まだ参加は受け付けていますでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. たびたび申し訳ございません。
    訂正、7月15日(日)です。

    返信削除
  3. はじめまして、ご覧いただきありがとうございます!
    カート大会ですが、結局うちわの集まりにて行うことが決定しました。
    「ショップが開催するちゃんとしたレース」とかそういうものではありません。もちろん賞金なんかもなくて、ごく身近な仲間内での楽しみのようなものとして考えておりました。
    せっかく興味を持っていただいたのに申し訳ありませんが、そのような内情をご理解いただければと思います。
    ここをご覧いただいたのも何かの縁だと思いますので、また宜しくお願いします。
    ��S.もしかして実車で筑波とか走られている方なら是非筑波でお会いしましょう!(メールアドレスから想像するにホンダのオープン2シーターに乗っておられませんか?)

    返信削除
  4. くろたき様>カート大会の件、了解致しました。
    残念ながらホンダのオープン2シーターには乗ってないです。。人違いみたいですね。。
    ご返信ありがとうございました。

    返信削除