2007年5月23日水曜日

ねこの表情

にらみ実家のねこ、ネオ君のおもしろ表情を集めてみました。

まずはこれ。いきなり強烈なにらみですね。そうとう恨まれてますね、私。本当にスミマセン。

ここまできつい表情はこの瞬間以外では見た事ありません。ホント相当機嫌が悪そうですね。

ぶすっ不機嫌シリーズその2。

ぶすっとしてますね~、不満そうですね~。

顔の傾け具合がまるで亀田さんみたいですね。なんだか威嚇されてる気分になります。ぶるるっ…。


おそれ.jpgすっごく怖がってる表情に見えます。これはウチ(川崎)から実家(大阪)にクルマで帰る直前の写真。

クルマにはめったに乗らないからやっぱり怖いんでしょうね。しかめっ面具合が気持ちを正直に表現していますね。

この表情は特に人間っぽくて好きです。


まじめネオ君は写真に撮られなれていることもあって、結構カメラ目線をくれます。しかもじーっとしてくれるので写真は撮りやすいんですよね。

だからこんな暗い場面でも、あまらブレずに写ることができます。さすが。

まじめに写真に写ってる顔です。


はい?これは僕から面白くない冗談を聞かされて対応に困っている表情です。

困ったなぁ~。

でも愛想笑いしないのはさすがネコ。それにしてもシャープに写ってるな、この写真。


はれ?最後はコスプレ。

日本語で「やめんかい」と訴えているときの写真。

ちなみにフラッシュを使うとこんな目の色になります。



以上、おもしろ表情集でした。さっきふと思いついて作ったので、まだまだ他にもおもしろ表情、おもしろポーズがあります。また集めてみたいっす。では。

1 件のコメント :

  1. はうぅ~~ん萌え~~ヽ(=´▽`=)ノ
    私は年賀状の写真がめっちゃお気に入り!!

    返信削除