31歳

17b74b44.JPG

今日ついに31歳になりました。

記念に一人で田町の立ち呑み串カツ屋で祝杯をあげました。

美味しい串カツを(ぜいたくにも)9本と美味しい生ビールを2はい飲みました。いやいや真面目に美味しいんですよここ。「たけちゃん」ってとこです。以前も紹介したことありますね。

最近つとに思うのが体力の無さです。体力といっても筋力ではなく精神力のほう。集中力を持続させる力や深くものを考える力が弱くなっています。。。

結局のところ精神力も筋力もマラソンにおけるスタミナもすべて同じ「体力」ですよね。足腰がしっかりしてないことには、頭の方も鈍化しちゃいますね。

そんなわけで31歳での目標は体力増強です!

がんばるぞー!おー!



0 件のコメント :

コメントを投稿