携帯電話がだめに

しかに聞いてみたついに携帯電話が壊れました。2週間ほど前から液晶の色がおかしい現象はでていたのですが、今回はもう致命的。相手の声が聞こえないのです。

ところがこちらの声は相手に聞こえるらしく、僕が

��あれおかしいなぁ。電話がかかってきてるのに何も聞こえない)
「もしもーし、もしもし!?クロタキですが・・・」

とむなしく叫んでいるのも全て相手には聞こえていたみたい。
しかも今日なんて仕事のお客サマあいてにこれをやってしまった。

もう買い換えるしかないかな。

そんなわけでもし僕に電話をかけた場合、僕からすぐに切りますので。
その後、僕が別の携帯電話で電話しますので、しばらくお待ちください。


さて何に買い換えようかな。一瞬ソフトバンクへの乗り換えも頭をよぎったのですが、よく考えてみればこの会社には何かと「ヤな思い」をさせられている。だからやめとこうかなと。(Yahoo!BBの開始当初のあのサポート体制には心底あきれた。社会問題にもなりましたよね。今回のことも結局同じですよね。成長してない←偉そう)

さてどうしようかな。シカさんに聞いてみましたが有効な回答は得られませんでした。

ちなみにイソギンチャクのタマちゃん1号2号(分裂したので)は意外としぶとく平静を保っています。ではまた。


3 件のコメント :

  1. 明後日のコーチOB会参加するのかな? 私は久々に参加します。あ、社会人としては初めて参加だ!!!

    返信削除
  2. はらぺーにょ2006年11月2日 22:52

    シカさんwwwwwwwwwww
    W-ZERO3Sにしましょう!!
    もしくはAUで!!

    返信削除
  3. auauauauauauauauauauで!!

    返信削除