【悲報】武蔵小杉にゴジラ襲来

悲報です。どうもうちのあたりにゴジラが襲来して自衛隊(か軍隊かわかりませんが)と一戦交えるようです。ゴジラに踏み潰されるか、大砲で吹き飛ばされるか、いずれにしても武蔵小杉はもうおしまいです。

逃げ惑う我々。特に息子は全力で怖がっていました

予想の動画まで公開されています。高層マンション立ち並ぶ武蔵小杉のど真ん中に立つゴジラと、それを攻撃する軍隊の様子が途中で少しだけ確認できます。



なんと今度のゴジラは多摩川を登って武蔵小杉で上陸するとの噂です。どうせなら東京側に上陸してほしかったところですが、ゴジラも気をつかって神奈川側に上陸するのでしょう。日本にとってはその方がダメージ少ないですからね。(本編でどうなるのかは知りませんが)

映画として面白いかどうかはわかりませんが、これは見に行かなければいけないと思う今日このごろです。では。

映画『シン・ゴジラ』公式サイト


0 件のコメント :

コメントを投稿