今年の感謝

もうすぐ2014年が終わります。お世話になった皆様に、心から御礼申し上げます。

※ちなみにこんなブログでも今年は年間3万円ほどの利益がありました。細々とではありますが、気持ち的に大変ありがたいです。そういう意味でも本当にありがとうございます(^_^;)。

息子が生まれたのが2013年の9月。そこから今日までの間、未体験ばかりの日々はとても長かったものの、振り返ってみればあっという間だったような気もします。

「人生とは、自分のみっともなさ、おぞましさとの戦い」というのが僕がひそかに思っている人生の定義です。(あともう1つ「人生は絶え間ない腹痛との戦い」というのもあります(^_^;)。)みっともない自分ではあるけれど、これからはこれまで以上に家族のために頑張らないといけない、そんなことを強く思う1年でした。

最新の息子

ゆく年くる年、皆様が幸せでありますように。

では良いお年を\(^o^)/



0 件のコメント :

コメントを投稿