メリークリスマス!

ちょっと早いですがメリークリスマス!うちでは今日クリスマスを楽しみました。

この太鼓がクリスマスプレゼントです!

クリスマスケーキはもちろんリリエンベルグ!僕が世界一おいしいと信じて疑わないクリスマスケーキです。今年は例年にも増して大行列となっていました。(完全予約制なのに…)


ちなみに「ロウソク吹き消し」はまだ出来ませんでした(^_^;)。ちょっと練習してみたんですけどね。

食べているのはイチゴです

うちのクリスマスディナーは毎年「生ハムとチーズ」に決まっていまして、これを買いに品川駅まで電車で行ってきました。午前中に。例年は銀座三越のデパ地下で買っていたのですが、今年は少しサボって品川のエキナカで。生ハムはイマイチだったかな?



たまに電車でお出かけするのも楽しいです。品川だと武蔵小杉から10分なので気軽ですし。

そんなわけで我が家の2014年クリスマスの記録でした。ディナーの写真は撮ってなかった!ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿