ぼくと吉田牧場のチーズ

先日ハーマイオニーさん(奥様=魔女)が、またまた苦労して手に入れたのがこちら吉田牧場さんのチーズたちです。まったくこういうことには苦労を惜しまないんだから…、なんて書いたら間違いなく怒られますね。はいはい、お家のことも頑張ってますよ。

吉田牧場チーズ

フレッシュチーズとリコッタチーズを食べましたが、確かにおいしい。特にリコッタチーズは大葉とハムと合わせてパンおよびクラッカーに載せて食べましたが絶品でした。リコッタって大葉とすごく合う。

・・・・・・

最近ホントどうでもいい話題が多いこのブログ。それも悪く無いとは思いますが、たまには僕自身の心情や意見を述べる回も作りたいものです。昔のカモノハシ通信はそんなんばっかりだったですけどね。

もうすぐデンマーク戦。勝ってくれることを信じて、とりあえず寝ます。では。


0 件のコメント :

コメントを投稿