皆さんとCR-Z

最近mixiでやたら見かけるのが、名前に「CR-Z」ってつけてる人。

なんでだろうと思ったら、名前にCR-Zをつけた上で何かのアプリに登録したらホンダのCR-Zが抽選で当たるんだそうですね。

てっきり

・CR-Z買った人
・CR-Z買う予定のある人
・CR-Zが大好きな人

がそうしてるのかと思いました。

だから後輩が名前にCR-Zを付けているのを見て、

「お!CR-Z買うのか!やるなぁ~!」

って感心していたのに、なんだかガッカリです。男ならここは敢えて「CR-X」とか「RX-7」とか付けるとカッコいいのに。

なので僕はしばらくのあいだ「KURO14コペン」とします。では。


2 件のコメント :

  1. いや~、東京タワーといい夜景鳥瞰といい、素晴らしい写真です。今のデジカメでコレ撮れるんですか・・・腕・・ですかね。ロケーションは別にしても夜景が奇麗に撮れるカメラを購入したいと思いました。

    返信削除
  2. 最近のデジタルカメラは明かりが少ない場面での画質が劇的に向上していますね。いままでだと三脚がなければまず撮れなかったシーンでも、なんとか撮れるようになってきました。
    技術の進歩はすごいです。

    返信削除