ぼくと桜東京タワー

今日は仕事帰り、東京タワーに行ってきました!

桜東京タワー

ちなみにカメラはキヤノンのIXY 510。だれかさんの会社の備品です(笑)。最近のコンパクト・デジタルカメラは性能の進化がスゴイですね。ISO400で撮っても、さほどノイズが気にならない。

東京タワーに登りました。人生初。ちゃんと上の方の展望台まで行きましたよ。知ってます?真ん中の展望台(地上150m)まで行くのに820円、そこからさらに上の展望台(地上250m)まで行くのにプラス600円いるんですよ。

from東京タワーで赤羽橋

これは上の展望台から撮影した田町・三田方面です。手前の赤羽橋交差点がまるでヒトデみたいだと思いませんか?

上の展望台ですが、風のせいか揺れる揺れる!グラングラン揺れてました。まわりの人々がみなさん「気持ち悪い」とか「酔いそう」とか言ってるのが聞こえました。たしかにちょっと気持ち悪くなっちゃったよ。

東京タワーのふもとには花見のスポットがたくさんあります。これからしばらくは花見→東京タワーな人が大勢いるんでしょうね。


0 件のコメント :

コメントを投稿