2009年1月21日水曜日

イナガキ・ランサー動画

先日行った岡山国際サーキットでの車載映像を公開します!運転はイナガキ君です。僕じゃないですよ。

ベストラップ1分42秒01というのは、チューンドカーの記録会とかでも優勝できるくらいのすごいラップです。

前回まで付けていたロールバー(ケージ)を軽量化のために外したことと、外気温が低かった(だって朝8:30スタートだよ)ために420馬力ターボエンジンの調子が良かったことが好調の要因だったみたいです。

ビデオカメラはキヤノンHF100。今回は初めてYouTubeにHD(ハイビジョン)動画をアップしてみました。ZOOMEの出番が無くなったな、こりゃ。

HD画質バージョン。全画面化してもキレイです。


標準画質バージョン。上の動画が重い人はこちらでどうぞ。


ロールバーを外した社内の様子はこちら。より広々に。
いなさんランサー

たまには助手席をつけて乗せてもらいたいです(笑)。いやホントに。


せっかくなので以前アップした車外動画(2008年9月15日の)もYouTubeにアップしてみました。是非ご覧ください。こちらはまだロールバーがあるのが確認できます。

HD画質バージョン。


標準画質バージョン。


久しぶりに水泳部カート大会をやりたくなってきたぞ。

1 件のコメント :

  1. ミクシーにアップしたいので、良ければデータを頂けませんか?

    返信削除