オリジナル写真集

先日の立田くん2次会の写真を写真集にしてみました。

要は「こんなの作ったんだよ、僕エライでしょ」ってことなんですが(笑)、でも実際問題なかなかイイと思いません?

立田くん写真集01立田くん写真集02

最近は写真屋さんでカンタンにこういうのが作れる時代です。僕は実家のねお(ねこ)とか友人の結婚式とかで何冊か作っていますが、写真さえ用意すればあとは少しのセンスと時間さえあればこの世に1つしかない貴重な写真集が誰にでも作れます。プロっぽく仕上げたい場合は背景を黒色にするといいかも。

ホントはキヤノンのプリンターで印刷してほしいところですが、こういう写真集ともなるとやはりお店で作った方が出来映えが美しいですからね。

プレゼント用に作ったら結構喜んでもらえるかも知れません。皆様も是非お試しください。

こういうのやりだすと良いカメラがほしくなるかも知れませんが…。そのときは是非EOS Kiss X2あたりをよろしく。


0 件のコメント :

コメントを投稿