ねお写真週間02

第2回目のテーマは「ユニフォーム」。ほとんど写真撮影のためだけに特売で買ってきた服を着せています。普段は全裸?です。

ねお赤ユニEOS KissデジタルXタムロンA16(AF17-50mm F2.8)焦点距離34mm f/4.0 1/60秒ISO 200ストロボ430EX

なんとミキハウスの服!ただしライセンス生産の特売品のためお値段なんと1,000円。ニセモノだったりして。でもそんなこととは関係なく大変よく似合っていると思います。

調子にのった人間(僕)が続けざまに青バージョン(こちらはメッシュ生地)を買ってきて着せたのがこちら。ちなみに本人(ねこ)は「ものすごくイヤってわけではないけど、あんまり気がすすまない」感じで着用および写真撮影に応じてくれます(笑)。

ねお青ユニEOS KissデジタルXEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS焦点距離18mm f/3.5 1/60秒ISO 200ストロボ430EX

うーん青も似合う。そしてこの精悍な目つき。「はよ撮れや」と言われてるような気がしないでもないですが…。

それにしても猫背ですね。

ちなみに赤・青とも背番号が書いてあっていずれも5番です。ホントはもちろん14番が良かったのですが、そうそう好みに応じて売っているわけありません。しかも特売(マイカル茨木リニューアルセール)だし。

ねお青ユニ2EOS KissデジタルXEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS焦点距離18mm f/4.0 1/60秒ISO 200ストロボ430EX


普段はまったく服を着ないので、たまにこうやって着せるとしばらくは固まったように動かなくなる、ねお君です。しばらくすると慣れますけどね。で、脱がせようとしたら噛まれる…。

では次回をお楽しみに。実はけっこう評判の良いねお写真コーナー。


0 件のコメント :

コメントを投稿