歴戦の傷あと。ストライダーのプロテクター

こちら、ストライダーのプロテクターです。ひざ用とひじ用。



この傷の数だけ、ぶつかったり転んだりしてきたわけですね。

うちの子はちょっとやそっとのケガや転倒ではへこたれない強さを持っていると思うのですが、それはやはりストライダーのおかげなのかもしれません。

2歳当時 2016年8月富士スピードウエイ

このプロテクターは2歳当時から使ってきましたが基本的にはもう引退しております。最近は自転車にも対応したより本格的なものを着用。まだまだ使えはするので、たまに使ったりはするかも。

つい先日のストライダーカップにて
ストライダーカップの結果は近々ブログにかきます(^_^;)

前のプロテクターはなかなか良い記念だなと思って写真を撮ってみた次第です。ではまた!

ストライダーオプションパーツ ライダーズエルボー&ニーパッドセット
by カエレバ


0 件のコメント :

コメントを投稿