雑談・週末のおでかけ・シロクマのオークラちゃん

ただの家庭内日記です(^_^;)。

土曜日はまず豊洲のららぽーとへ。先日取り寄せてもらったものの、まさかの中古品だった、ストッケのイスの延長グライダーが再入荷したそうなので取りに行ってきました。
カモノハシ通信3: 雑談・平日のラゾーナ・ストッケ延長グライダー
ラゾーナに負けずすごい人。ついついまた息子ちゃん用のおもちゃを買ってしまいました(^_^;)。

中のフードコートは満席。風があったので外でもなんとか大丈夫でした。

東京湾。オクトーバーフェストやってるのでベンチが並べてあります。

その後なんと川崎のラゾーナへ。ラゾーナもららぽーとも三井のショッピングセンター。別に三井には何の縁もゆかりもないのですが(^_^;)。ちなみにポイントカードは共通利用可能でした。

ラゾーナでは赤ちゃん本舗等でお買い物。写真はナッシング!

その後、洗濯物を持ってかっぱ寿司へ。カモノハシ通信3: 洗濯機が回らなくなった

赤ちゃん用イスが超ありがたかったです。お寿司はまだ食べられません(^_^;)。

そして今日はさきほど綱島よりちょい先の横浜市港北区大倉山にある、その名もレストラン・オークラへ初めて行ってきました。なぜかシロクマのオークラちゃんがいました。

なかなかの迫力です!ホテル・オークラとは関係ないようです(^_^;)

週末はあっという間にすぎていきますね(^_^;)。ではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿