雪のおかげでダラダラ土曜日

本当は今日車検引き取りだったのですが、この雪のせいで車が出せず延期になりました。

ピザポテトが一番美味しいと思う


というわけで、午前中からポテトチップスを食べながら第3のビールを飲むという究極的なダラダラ土曜日を過ごしております(^_^)!



今日は車を出せないだろうと予測して昨日の夜のウチにアピタ日吉に買い物に行っておいたのですが、その際に買ったピザポテトとコイケヤ。ポテトチップスなんてめったに食べないので超絶おいしいです!

クリアアサヒは実は初めて飲んでみました。これ売れてるんでしょうか?確かにクリアで爽快なお味です。悪く無いですね。

積雪定点観測


今回は長時間にわたり降雪が続くとのことで、積雪具合を定点観測してみることにしました。特に意味はありませんが(^_^)。

左が午前9時ごろ、右が午前11時30分ごろ。2時間半でかなりの積雪ですね。


こんな日はブログがゆっくりとブログが書きためられます!

ではまた。のちほど。

0 件のコメント :

コメントを投稿