2013年12月23日月曜日

従兄弟との対面

先日うちにハーマイオニーさん(奥様=魔女)のお母様をはじめ、弟君夫婦とその息子達2人の合わせて5名が遊びにきてくれました。子供たちはつまり息子ちゃんの従兄弟ということになります。6歳&7歳の暴れたい盛り…(^_^;)。ただ見てるとここ数年はずっと暴れ盛りのように見えますが(^_^;;)。


http://flickr.com/gp/kuro14/9h7W4P

お兄ちゃんの方は何度かうちに遊びにきたこともあって、一昨年のゴールデンウィークには3日間ほど泊まってくれました。ミトの洗車を手伝ってくれたことも。



弟くんの方がうちに来るのは今回がはじめて。そんな弟くんが、なんと息子ちゃんのために手作りの「ガラガラ」を作ってきてくれました\(^O^)/



このガラガラを降るとけっこう本当に泣き止んだりするんです。中に入ってるのは本物の栗ってところが面白いポイントなのですが、1枚1枚シールを貼り付けたりしてくれたこととか考えるとすごく嬉しいです。ありがとう!

おこられた直後でスネた顔の弟くんに抱っこしてもらっている二重あごの息子

昨日も従兄弟達2人は大騒ぎでしたが、このワイワイガヤガヤ感はうちだけでは決して体験できない雰囲気。こういう経験も大変貴重です。

また遊びにきてくださいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿