メリークリスマス

クリスマスイブの今日。皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は年賀状作ってます(^_^;)。

えっ!?

年賀状を作りながらケーキを食べたりするのが日本の正しいクリスマスイブの過ごし方ですよね、たぶん。ちがうか…。

先日はバイオリン教室の先生とお友達を招いてクリスマスパーティ。うちのハーマイオニーさん(奥様=魔女)は頑張ってお料理を作っておりました。皆さん絶賛してくれて良かったです。



プチトマトとモツァレラチーズと黒ごまで作ったコビトくん。


写真には出てないけれど、他にグラタンも作ってくれました。あとお土産でもらったチーズも美味しかったです。

さて年賀状やるか。


0 件のコメント :

コメントを投稿