猫のコート掛け

先日なかなか素敵なコート掛けを発見したので買ってみました。コートを掛ける場所にはずっと困っていたのです。



夫婦して非常に気に入ってます。



最初に見かけたのは池袋の東京芸術劇場1Fにある「でぶねこ」さんって言う猫雑貨やさん。ただし残念ながら個数が無かったので、そこで買うのは諦めました。また今度行ったときにあればいいなと。

ですがいよいよコート掛けほしいなぁ、となってきてハーマイオニーさん(奥様=魔女)が楽天で発見。意外と安かったので即決で購入しました!



コートって意外と重たいので、このコート掛けの設置には木ネジと両面テープを使いました。賃貸の人はちょっと難しいかもしれません。

素敵な猫グッズがあれば是非教えてください。ではまた!

実はペアのもあります。



0 件のコメント :

コメントを投稿