2011年9月14日水曜日

吸い取りマシーンでフローリング掃除らくらく!

うちって床が黒いじゃないですか(と言われても知りませんよね、そんなこと)。でもそうなんです。だからホコリが目立つ!

というわけで最近ダスキンを導入しました!モップと吸い取りマシーンです!



見ればわかると思いますが、モップでからめとったホコリたちを、左の吸い取りマシーンがブオーンと吸い取ってくれるのです。僕の足もわざと写しましたが意外にコンパクトサイズでリビングに置きっぱなしでも気になりません(僕は)。

なんと言ってもお手軽!

掃除機を出してコンセント入れてかける手間から比べたら、もうウンデーの差です。

気が向いたときにモップでささーっと床を撫でて、吸い取りマシーンでブオーん。吸い取りマシーンのスイッチは足の指で簡単に押せるのでもう楽ちん。

ホコリを良くとってくれるし、とにかく楽。掃除機をほとんど使わなくなりました。

興味あるんだけど…って人には自信を持ってオススメできますよ。

デメリットとしては

・ダスキンのおばちゃんとのコミュニケーションが発生すること
・月額料金がかかる(1,200円くらい)

ってことでしょうか。

ダスキンなんでご近所さんのダスキンレディー(もしくはダスキンおばちゃん)が毎月モップやフィルターを交換しに来てくれます。うちはマンションの宅配ボックスを活用して、直接面と向かってのやりとりは発生していませんが、そうじゃない人はFace to Faceでいろいろ他の商品をオススメされるかも知れません。そこはあなた次第。

サイトに詳しく載ってるので、気になった方はどうぞ。

特にダスキンを応援しているわけではないのでリンクはハラヒレホレ。

0 件のコメント :

コメントを投稿