コペン最後の洗車

ついに明日はコペンとのお別れの日。午前10:30にはガリバーに行かないといけません。

というわけで昨日の夜は最期の洗車。シャンプーと「洗う幸せ」をかけました。



2002年の12月に納車されたコペン1号から8年とちょっとの間(途中中抜けはありますが)僕の独身時代、そして新婚生活のパートナーだったコペン。

もしずっと独身だったなら、僕は次の車にもコペンを選んでいたことでしょう。



車内もキレイに。窓を脱脂します。



このブログですが、まだまだ続けます!コペンネタのストックはたくさんありますし、写真も山ほどあります!

ではまた…。

0 件のコメント :

コメントを投稿