車上荒らしやられた

車上荒らしにやられました

大阪の実家が契約している駐車場。以前、車上荒らしがあったとは聞いていたので普段は必ずiPod等を車内の見えるところに置かないようにしていたのですが…。昨日に限っては置きっぱなし…。ある意味自業自得。

車上荒らしめ

不幸中の幸いで盗られたのはiPodのみ。割られたガラスも助手席側の1枚だけ。ETCカードとかオーディオとかは無事でした。ちなみに後ろの区画の車はダッシュボードからナビをごっそり持って行かれてました。

いたずらとかそういうのじゃないプロの犯行です。

盗られたiPodくん。あ~もったいない。
コペンとipod02

これウラ面にはレーザー刻印で僕の名前とか入ってます。中古品でそういうの見つけたら誰か教えてくださいね。たぶん日本橋とかでホントに売られたりするんだろうな。それか中国か。

猫たちは無事でした。1匹は床に転がってガラスをかぶっていましたが。
コペンとipod04


う~ん腹立たしい。車はしばらくディーラーの工場でお休みです。

ま、いたずら目的とかでボコボコにされたりしてないぶん良かったです。


2 件のコメント :

  1. うわぁ、車上荒らしなんて
    災難でしたね。
    ひどいことをする人間がいるのですね
    保険で窓は直せるのですか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    クルマは保険で直ります。
    でもiPodは保証されないし、全く災難です

    返信削除