2007年12月17日月曜日

甲子園ボウル!

すごすぎる!!!!!この何年かで最高のスポーツ・ゲームです、間違いなく!そしてファイターズ、勝利おめでとう!!

   1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
関学 0_10_10_21 41
日大 7_ 3_ 7_21 38

第4クオーターだけで何度逆転があった?マンガでもゲームでも有り得ない展開。そして残り6秒からの関学4thダウンの攻撃。両校のタイムアウトをはさんだあの数分間のドキドキ感ときたら、現場の特にコーチにはどれだけすごいものだったのだろう?見てるこっちですら心臓が止まりそうでした。結果知ってたにも関わらず(笑)。

同級生のシマノがコーチとしてたびたび画面に出てました。たしか中1と中3で同じクラスだったような。別に友達じゃないけど、コーチとして母校に貢献している姿には感動しました。また目立つんだよね。

今テレビを見終わったところなので興奮さめやらぬ感じです。

・・・・・・

それにしても事前に結果を知らされていなければ、もっともっと興奮できただろうに!!ネットで見ないように見ないように気をつけていたんですが、一瞬見出しに出てたのを見ちゃったんですよね「関学大残り3秒逆転TD」みたいなのを。見出しに結果を書くなよなぁ~。

クラブW杯も良かったけど、今年の甲子園ボールのすごさときたら比べようもありませんね。生で見たかったなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿