2007年12月11日火曜日

神戸パーティ(2)

神戸パーティ2-1.jpg正直に言って学生があんだけ集まるとは思ってませんでした。半分以上が学生にも関わらず、学生5000円が実現できたのはミラクルです。自分で自分をほめてあげたい。

それにしても学生軍団が用意したイナガキ夫妻へのプレゼントにはビックリしましたね。僕は知ってるのですが(笑)、なんとエルメスのお皿!こじゃれた品物を思いついたものですね!誰のアイディア?このアイディア出した人はなかなか素晴らしいと思います。ホントに感心しました。

社会人1年生軍団が用意してくれたのはホーム・プラネタリウムでしたね。これもグッド・アイディアです!自分ではなかなかお金出して買えないもんね。僕は知ってるのですが(笑)、けっこうキレイに部屋の上に星空が映しだされました。ウミヘビ座は長いねぇ。

社会人1年生軍団の余興は一体何をやるんだろう?前日モリヒロシに「当日リハーサルできるけどする?」って聞いたら「いえいらないです。もうカンペキです」って言ってました。だから(?)僕は「うわー。きっと小島よしおだ…」などと勝手に想像していたのですが、外れてよかったです。水着一丁ってのは当たってたけどね。

神戸パーティ2-2.jpgと、いうわけで彼らの余興は水着姿で「ミーティング」。結構地味(笑)。でもすごく良かったですよ、ホントに。僕ああいうの好きなんですよね、みんな知ってると思うけど。途中イナガキが乱入したのも良かった。ああいうアドリブやらせたらホントうまいよねぇ、イナガキは。あとなぜかOちゃんの自虐ネタがとても印象に残っています。みんなの水泳部ラブが伝わってきて、あたたかい気持ちになりました。玲子ちゃんもきっとあたたかい気持ちになったでしょう、よね?(汗)。

あと僕が事前に考えていたタイムプランはカンペキでした!あまりに予定時間通りに進んだのでビックリしたほど。ちなみにこんな感じでした。今後2次会幹事をやる人は参考にしてみれば?

神戸パーティ2-3.jpg

0 件のコメント :

コメントを投稿