今週のカウントダウン関西!

今週のカウントダウン関西!100%の水泳部ウチワネタです。

http://www.geocities.jp/kuro14/FM851.mp3

えーとヒライたちが中3のとき、だからちょうど2000年の夏にオンエアされた貴重な音源(笑)。FM85.1です。

なんと言ってもスーさんの「ミスター・ちるドレン」が最高ですね。

登場しているのはヒライ・スズキ・ダイ・タグチの4人。梅田で声をかけられ、録音したそうです。もちろん僕は生では聞いてませんが、誰かから録音テープをもらって聞かせてもらいました。

��000年当時の写真はこちら。
ひらいすずきたぐち2000あ、ダイがいない。ので、ダイはこちら。
ダイ2000



昔(実に10年前ですね)は写真のアップもさほど気を使わなかったけど今や結構気を使いますね。とかいいつつ結局アップ。

最近思うんですが、上の写真にあるように、コーチ時代はよく彼らをクルマに乗せて連れまわしていましたが、それって誘拐してるのと紙一重ですよね。逮捕されなくて良かった(笑)。(もちろん冗談です)

そして現在の写真もアップ。スーツなんか着ちゃってます。就職活動頑張って!
ひらいすずきだい2007


1 件のコメント :

  1. いや~懐かしいっすねぇ!!
    アツ君滑舌わるっ笑
    就活は今ほんと崖っぷちですがなんとか乗りきります(;´Д`)

    返信削除