辻井君チケットとれず

ピアニスト辻井伸行君のソロコンサート、東京公演。今日10:00から一般発売だったのですが、夫婦2人してかかってもとれず。無念。開始1分で売り切れってやつですね。

e-plusとかは10分前ぐらいからすでに繋がらないので、比較的繋がる、あまり有名じゃ無いとこから狙っていたのですが、そちらも一瞬で売り切れに変わってしまいました。無念。

実はこれまでにも先行発売の機会で2度アタックしていたのですが1枚しかとれてなかったのです。

オークションで買わないといけないのか…。ていうかオークション転売目当てで買ってる半業者みたいのがいっぱいいるんだろうなぁ。そういうのヤだなぁ…。

残念。



1 件のコメント :

  1. アメリカから: 私は辻井伸行くんのファンです。

    Very sorry to you about the Tokyo tickets, but I am deeply moved by the continued support that Mr. Tsujii enjoys in Japan.

    返信削除