「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」スタンド

吸盤スタンドを買いました。2つも。

P6093475.JPG

これ、日吉アピタ内のガチャガチャで売ってました!その前日にネットでこいつの存在を知っていたので、見て速攻で買いましたよ!両替までして(^_^;)。

1つ買ったら、それを見たハーマイオニーさん(奥様=魔女)が私もほしいということで2つ目をゲット。1つ200円です。


実用性はというと、iPhoneがギリギリ支えられるかな、ってところ。

でも2匹なら力を合わせてiPadいけるかも!?

P6093476.JPG

無理でした(^_^)/。(僕が手で押さえてます)

結局ただのお飾りになりそうですけどね(^_^;)。ではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿