入浴前に見落としがちなこと

毎度どうでもいい話です。

お風呂に入るとき、湯船につかる前に体を流しますよね。どこを重点的に流しますか?

かば入浴

��.脇の下
��.股間
��.足の指

そう!足の指の間とか結構大事じゃないですか?僕は最近そのことに気がつきました。

足の指の間って靴下の毛玉?みたいのが結構はさまってますよね。よく流さないとそれがついたまま入浴しちゃって、お風呂に毛玉が浮くことになります。

その浮いた毛玉がまた入浴中の体の近くに寄ってくるんですよね、なぜか。

そんなわけで僕は足の指の間をよくよく洗ってから入浴することにしています。

そんな今日この頃です。ではまた。

ちなみにこれ977個目の記事なんですが、一、二を争うほどのどうでもよさですね。我ながら。

ちなみにちなみに、このカバの写真は著作権完全フリーの写真素材サイトから拝借しました。こちら「フリー写真素材 :: Free.Stocker【無料・商用可・著作権表示不要】」です。これは便利そうだ。


0 件のコメント :

コメントを投稿