2010年2月13日土曜日

ぼくと結婚(2)ふくねこタクシー

結婚式会場の聖心女子大学から披露宴会場のグランドプリンスホテル赤坂までの移動手段として「ふくねこタクシー」さんを手配させていただきました。(タクシーは親族と楽器演奏者のみに用意しました。)

weddingふくねこ00

「ふくねこタクシー」にはじめて出会ったのは確か広尾あたりの路上。僕のコペンの横にいるタクシーをふと見たら、ランプがねこのマークじゃないですか!これは可愛い!気になってネットを調べて見たら都内でこじんまりと営業しているオリジナリティ溢れるタクシー会社であることが判明。

今回「ねこと音楽」をテーマに結婚式をすることにした僕らには、「ふくねこタクシー」以外のタクシー会社を使うことは選択肢にありませんでした(笑)。

weddingふくねこ01

残念ながら僕は乗車していないのですが、すごく親切で、(配車料もそんなに高くなかった)。しかも新婦はオリジナルの携帯電話ストラップを2つプレゼントされました。にくい演出です。

��もし関係者の方が見ていたら。当日は本当にありがとうございました。とても良いサービスだったと皆様感心していました。ストラップもありがとうございました。ただストラップの文字は「ふくねこ」よりも「ふくねこタクシー」の方が良いような…。今後のご参考に。とにかくありがとうございました!)

weddingふくねこ02

しかもベンツですからね!評判の良い、新型Cクラス。僕も乗りたかったよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿