2010年2月8日月曜日

ぼくと結婚(1)ブライダル新聞

昨日、結婚しました

結婚式を聖心女子大学で、ささやかな披露宴をグランドプリンスホテル赤坂・旧館で開かせていただきました。ご参集いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。ありがとうございまいた。

結婚関連の記事はしばらく続くと思います(笑)。

当日配ったのですが、今回「ブライダル新聞.com」さんで作っていただいたブライダル新聞を大公開!私どものご紹介も兼ねて。

けっこう大きな画像ファイルです。ブラウザが勝手に縮小して表示するかも知れないのでご注意ください。実際のデータはもっと大きくて詳細でキレイなものです。ネットで公開するために圧縮したり小さくしているので、その辺はご承知置きください。

bn01表紙


bn02プロフィール


bn03紹介、式次第


bn04紹介、料理メニュー


当初は自分でこういうのを作ろうともくろんでいたのですが、結果的にプロに頼んで正解でした!やっぱりデザインが素晴らしいと思います。

修正したい点がたくさん発生しても素早くデザインし直して対応してくれます。そういうところがさすがプロです。自分じゃそう上手にはできません。テンプレートにただ当てはめるのではなくて、オリジナルでガンガンデザインしてくれているらしいです。例えば今回僕らは式次第とか席次表とか料理メニューとかも入れ込んでもらいました。

基本的にはインタビューシートに応えて、写真を30枚ほど送れば全自動で作成してくれます。これから結婚される予定のある方は是非ご活用ください。お値段も手頃だと思います。

詳しくはこちら→http://www.bridal-shinbun.com/

ブライダル新聞.comさん、本当にありがとうございました!

4 件のコメント :

  1. 通りすがりの弓引き2010年2月8日 8:44

    ご結婚おめでとうございます!記事を読んでとても幸せな気持ちになりました。ハーマイオニーさんとの末永い幸福を祈っています。

    返信削除
  2. おめでとうございます。写真が盛りだくさんですね。自分も片隅に写っており、光栄です。
    子どもができるとコンサートはなかなか行けないでしょうから、ぜひ今のうちに楽しんでください。
    末永く、お幸せに。

    返信削除
  3. 貴重なコメントありがとうございます m(_ _)m
    あみ君、ありがとう。子育て頑張ってますか?こっち帰ってきたら是非うちにおいで。
    通りすがりの弓引きさん。「ハーマイオニーさん」という表現を使うなんてなかなか通ですね。ありがとうございます!

    返信削除
  4. 結婚おめでとう! 僕も2年半前に結婚したけど、
    家族を持つというのはとても幸せなことです。これ
    からも仕事に頑張って、よい家庭を築いていって下
    さい。
    ところで、約束していた日は大丈夫? 結婚直後で
    バタバタしてるようだったら、日を変更していただ
    いても構いません。僕は3月下旬まで関東にいます
    から、いつでも大丈夫です。
    それでは、失礼します。

    返信削除