2009年9月12日土曜日

OBレースのビデオ(4)

OBレース、メドレーリレーの様子。チームは当日自由に組んでもらいました。合計年齢に注目です。


ところでOBレースと懇親会DVD(結局計2枚)のデータができあがりました!あとはこれをうんじゅう枚コピーするだけです

OBレースを見てて思ったのが、僕の前後の学年についてなんですが、当時速かった人が今も変わらず速いのがとても嬉しいってことです。

2コ上の平井さんは相変わらずバックが超速いし、2コ下の平形はブレが速い。三宅はもちろん速いし、小西だって速かった。理由はうまく説明できませんが、そういうのがなんかすごく嬉しいです。現役時代を思い起こさせてくれるからでしょうか?

僕が高1のときのキャプテン、西谷さんが懇親会で「プールに入った瞬間、あの日に戻った」って話してくれましたが皆さんまさにその通りだったのではないでしょうか?あと僕は西谷さんとさほど親しくさせていただいているわけではないのですが、あいさつにて「黒滝君はじめ幹事の皆様には感謝しています」って言われると、なんだかとても胸が熱くなりました。

て言うかほんと皆さんそうです。皆さんに集まっていただき、盛り上げていただいたことが僕に取っては宝物のように嬉しいことなんです。

僕は現役時代から今にいたるまで水泳部を愛しプールを愛してきました。そんな水泳部ラブをわかりあえる仲間がこんなにもたくさんいるんだ、ということを再確認できたことが本当に嬉しかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿