家庭内クリスマス讃美歌演奏

今年は本当に忙しく、クリスマスイブの今日も午後は仕事をしておりました😅。そんな中、すこしでもクリスマス感を出したくて弾いてみた次第です。

本当はピアノの音源だけ別に録音してたつもりが失敗しており、やり直す気力ももう残ってなかったためカメラ側の音声でそのまま公開してしまいました。音声も演奏も超ロークオリティ。そんな動画なので、特に見ていただかなくてもいいのですが、むか〜し讃美歌を歌っていた人にはちょっと懐かしいかも知れません。

演奏したのは2曲だけ、それもワンコーラスずつ。

・讃美歌111番 かみのみこは
・讃美歌109番 きよしこの夜

使っている楽譜は、中学部に入学したとき与えられた讃美歌集そのもの。

我が家の映像記録としての家庭内動画以上のものではありませんが、こんなです。

Merry Christmas !





0 件のコメント :

コメントを投稿