アラフォー

今日は僕の36回目の誕生日でした。と、思ったけど本当に誕生した日を1回目と数えると37回目ということになりますね、どうでもいいですが。

最近はセキュリティの観点からネット上で誕生日を明かすのもよろしくないという風潮になりつつあります。が、僕の場合はもはや手遅れってもんです。そういや先日ローソンで「生年月日を他人に教えないでください」みたいな規約でネットのサービスをリリースしたら案の定皆様からボロカスに言われるという事件?がありましたね。簡単に言うと生年月日でログオンでできちゃうから人に教えるなと。そんなこと言われてもねぇ…f^_^;) ちなみに直後に規約は変更されました。

30歳と40歳の中間だったのが、完全に40歳よりになっちゃいました。アラフォー。ちょっと信じられないですよね。

こないだ10歳下の学校の後輩たちと飲んでいたのですが、彼らがアラサーというのも十分信じられないか。

それよりもこんなショボい文章をネット上に書き散らかしてる36歳ってのも客観的に見るとかなりイタい感じですよね。

あ、ドラゴンクエストX予約しないと!ではまた!

35年前くらい


0 件のコメント :

コメントを投稿