結婚コペン


実は僕、今年の2月に結婚しました。新婚さんです(笑)。結婚式の際にウェルカム・ボードならぬウェルカム・オープンカーとしてコペンを飾り付けしてみました。



我ながらナイスアイディア。真似したい方は是非どうぞ(笑)。

で、本当はコペンをオープンにして、新郎新婦で町をパレード!したかったのですが、2月の寒空の下そうもいかず。結婚式場から披露宴会場までの間だけでもそうしたかったのですが、新婦がウエディングドレスのまま乗り込むのは不可能ということでワタクシ新郎のみコペンに乗って移動しました。横に乗ったカメラマンさんに撮ってもらった1枚がこちら。



まぁでも式場前に展示したウェルカム・コペン君はなかなか好評だったので良しとするかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿