2010年8月22日日曜日

OBレース&懇親会おつかれさまでした

今日はみなさまおつかれさまでした!

事故もなく無事に終えることができました。ありがとうございました!

懇親会2010そのほかの写真・動画は順次公開いたします。


なお本日懇親会後に頂戴いたしました寄付金は総額15万9000円でした。本当にありがとうございました!後日、確実に中学部・高等部に寄付させていただきます。立派な部旗ができるといいですね。

レースも懇親会も皆様に盛り上がっていただいて、開催したかいがありました。

特にレースでは中学部・高等部に超大なご協力をいただきました。本当に感謝です。

・・・

本日最大のミス。懇親会で記念グッズのタオルを配り忘れました(汗)。三日月刺繍入りのカッコいいので出来てますので、後日プログラム・DVD・写真と合わせて郵送いたします。

・・・

なお、寄付金を別とした今回の会計はめでたく赤字です。クロタキ家は16,000円参加費を払った上で大赤字です。もし哀れに思う方がいれば食事にでも誘ってください。

参加費の徴収漏れがけっこう発生しているかもしれません。もし払い忘れている方いたらご連絡お願いします…。

2 件のコメント :

  1. 本当にお疲れ様でした!
    先輩も後輩もみんな元気そうで、楽しい1日でした。
    奥様(=魔女)もいろんなところに借り出され、大変お疲れ様でした。
    プールの歴史も知れて、大変お勉強にもなりました。さびしいですが、解体はいつから始まるのでしょうか?また、プールの部分販売(たとえば、コースだい、部室のドアなど)はないのか!? 結構オークションにかけると、収入になり、部旗の足しになるかも!?
    でも、部旗はどこへ行ったのでしょう… 私の2つ下の学年まであったことを記憶してますが… 
    ではでは

    返信削除
  2. ねぎらいのお言葉ありがとうございます!たきやんさんもお疲れさまでした。
    また詳しいことはOBレースの方のブログにも書こうかと思っていますが、プールは解体されずに貯水池になるらしいです。だったらプールとして残しておいてほしいのに、と思うのは僕だけじゃないと思います。
    コース台は僕もちょっとほしいです(笑)。

    返信削除