2010年8月4日水曜日

車の窓ふきについての結論

とって置きの情報を自信を持ってお教えしましょう!

車の窓ふきにはこれがベストです!

ガラスクリーナーWILLSON ガラスクリーナー!!!(スヌーピーは関係ないですよ。ジョニ黒も。)

理想の窓ふきを求め続けて10年。ついに満足できる製品に出会いました。

洗車の際に専用のクリーナーを使ってピッカリキレイに仕上げるのじゃなくて、普段ちょっと汚れたなぁって思ったときに手軽にぱぱっと窓を拭くのに最適です。

今までは10枚380円とかで売っているウエットティッシュタイプのものを使っていました。いろんなメーカーの幾多の製品を試してきましたが、得た結論は「どれも一緒」。

窓ふき1こういうやつね。

ウエットティッシュタイプの窓ふきは、

・どうしても拭き跡が残る

・特に使い始めは液体が多すぎてすぐに乾かない

・昼間は良くても、夜になったらガッカリパターン

てのが多い、と言うか全部そうです!たぶん!

でもWILLISON ガラスクリーナーだと、

・本当に透明に仕上がる!

・すぐに乾く!

宣伝文句に偽りなしです。この製品に巡り会えたことは人生における小さいけれど確固とした幸せかも知れません。いやホントに。(決してWILLSONのまわしもんじゃないですよ!)

内側にも使えて曇り止め効果もついてます。

使うのには別途タオルが必要ですが、これはカーショップで3本100円で売ってるような安いタオルで十分です。(ボディと違ってガラスはそうそう傷がつきません。)タオルは汚れたら捨てればよし。

容量もたっぷりなので、けっこう長い期間持つと思います。

さらにさらに他のタイプの製品と違って泡のスプレーなので、窓に直接噴射してもタレることなくとても使いやすいです。

ウエットティッシュタイプを使っていて、僕と同じような不満を持っている人には100%の自信を持ってオススメできる製品ですので、是非お試しください。

0 件のコメント :

コメントを投稿