この猫ちゃんはすごい。犬から人間の子供を救った猫

ネットではすでに有名になってますが、この猫ちゃんはすごいですね。

3歳くらいの男の子の後ろから突如犬が襲いかかってきます。足をかまれ、さらに引きずり回されちゃいそうなその瞬間、猛然とダッシュしてきた黒い猫!犬に体当たりをかまし見事に撃退。なんとその猫は男の子の家の飼猫だと言う。すごいです。すごい猫です。

猫が飛び出していくスピードに感動します。何の躊躇もなく全力で、子供を救うために飛んでいった猫ちゃんの気持ちを考えると…。素晴らしい!

動画はCNNのもので、スマートフォンからの閲覧は不可。PCから御覧ください。

CNN.co.jp 猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う

ちなみに犬はその後under obsavationとのこと。監視下に置かれたってことでしょうかね?そんなことよりこの猫に国民栄誉賞を(^_^;)!ではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿