ぼくと猫の日

結婚シリーズ一時中断。まったく無関係でもないのですが。

特に誰かに確かめたわけではありませんが、今日は記念すべき「猫の日」です!

なぜなら平成22年2月22日。ニャン×5。これ以上に2が並ぶ日は西暦2222年まで待たなくてはなりません。

そういえば昨年も2月22日はネオの写真をアップしましたね。ってことでネオ写真。

ねおとお花ありがとう

右に写ってる男性は見知らぬおじさんです。ヒゲみっともない。髪はカツラです。

この見事なお花は、昨日神戸で開いてもらった僕の結婚パーティのためにシンパ兄弟が用意してくれたものです。ありがとうシンパ兄弟!


0 件のコメント :

コメントを投稿