6月の書けてないブログ

ブログに書こう!と思うことは多々あってもなかなか書き始められない時期ってあります。特に今月は職場がかわってバタバタしていたこともあり、あんまり余裕がなかったかも。

公園解禁!

せめてもので、今月これまでに書きたかったものを自分的にメモ。こうしておくと記憶にも残りやすいですしね。

なるべくならそれぞれブログに書いていきたいです。

・ブルーインパルス!(5月ですっけ?)
・誕生日のプレゼントにもらった特製ノート
・ついに始まった小学校生活。通学路が心配
・子供に持たせているGPS
・しばらくは友達が作りづらいご時世
・初めての「遊びにいってくる!」
・初めての上履き洗い
・シャワーヘッド換えたけど戻した話
・再開したスイミングと体操教室
・キックボードとブレイブボード、そしてヘルメット
・梅シロップ、この液体は一体どこから?
・持続化給付金
・新しい職場にのぞむ心構え
・在宅ワークとPCクーラー
・家から1時間で行ける綺麗なビーチ
・Remember My Nameを弾き語ってみた
・ゴマダラカミキリムシのゴマダレくん
などなど

綺麗なビーチ

ではまた!

これがほしい…(けど置く場所&車に乗せる余地がないか…)


0 件のコメント :

コメントを投稿