もうすぐ新しいiPhoneですね

9月10日に発表されるのでは、ともっぱらの噂なのが新しいiPhone。高機能のiPhone5Sと、廉価版のiPhone5Cの2ライン構成になるというのがほぼ確実なようですね。

僕は昨年iPhone5を買っているので、この秋の新iPhoneは見送り予定です。(これまで3→4→5ときてるパターン)

ですが!

ハーマイオニーさん(奥様=魔女&妊婦)のiPhone4はこのタイミングで新しいのに機種変更またはMNPする予定。

問題はiPhone5SにするかiPhone5Cにするか。まだまだ情報が少ないので詳しいことはわかりませんが、まぁ順当に考えれば5Sにしたいところです。

大変ムシのよい提案をハーマイオニーさんにするのなら、僕のiPhone5を妻用にして、新しい5Sを僕用にするという…(^_^;)。どうでしょう?

ハーマイオニーさんは新しいガジェットが大好きな僕の気持ちを大変よく理解してくれている方なので、もしかしたらの可能性はあります。どうでしょう?

あと新しいiPadは薄くなるそうで、そろそろRetinaのiPadも欲しいなぁと。楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿