甥っ子と水族館

甥っ子と水族館に行ってきました。八景島シーパラダイス。



ここはよい写真が撮れます。



ショーでは決死の最前列(笑)。



でも全然水にぬれることはありませんでした。ちなみにカメラはオリンパスPENのみ持って行ったんですが、それで良いのか僕?かなり使いやすいカメラです。レンズは単焦点17mmのみ。ズームとかしない方が良い写真撮れる確率高いです。このイルカの写真は後からトリミングしてます。



これはニョロニョロ(チンアナゴ)を眺める甥っ子。見とれています。

ちなみに5月5日まで甥っ子(奥さまの弟の子ども。5歳&4歳の5歳の方だけ)をウチに泊めています。お風呂入れたりとか、ご飯食べさせたりとか、疑似子育て体験中。ベッドで寝かせ付けてから今このブログを書いてます。子育てって大変なんだろうなぁ。

あと甥っ子といっしょにミトを洗車しました。その様子はこちらでどうぞ。ではまた。
ぼくとミト「甥っ子と洗車」



0 件のコメント :

コメントを投稿