2011年4月30日土曜日

もうすぐ1,000回

書きたいことは山のようにあるのですが、なぜでしょう?なかなか時間がとれません。暇な時間はけっこうあるのですがネットを見たり、スケートを見たり、ロイヤルウェディングを見たり(笑)。

ちなみにこの記事は通算995個目。2004年5月から始めたこの「カモノハシ通信2」ですが、丸7年でもうすぐ1,000回を迎えます。それにしても7年!?いやびっくり。ちなみに前身の「カモノハシ通信」等を含むホームページを始めたのは1997年12月なので歴史はけっこう古いのです。無駄に。

1,000回記念には何か特別な、ちゃんとした文章を書いてみたいと思っています。(とか書いちゃうと、なかなか書けなくなるんだよなぁ…。)



新車買ったりとか結婚したりとか、この数年リアルが充実しているように見えているかもしれない僕ですが、その裏ではけっこう大変なこともあったりなかったり。今は回復の途上です。V字回復を望む。



シングルモルト・ウイスキーを買ってみました。アイラ島スコッチの雄「ラフロイグ」10年ものです。前から飲んでみたかったのですが、本日晴れてハーマイオニーさん(奥さま=魔女)からの許可が出て購入に至りました(^_^)/。と、言っても1,700円くらいの話ですけどね(笑)。すっごいスモーキーなフレーバー。ピートの香り?が満載です。先日「美味しんぼ」の70巻(スコッチウイスキー特集)を読み返したところだったので、それに影響されて…。

小さいけれど確かな幸せを大切にしながら楽しんで生きていきましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿