2006年6月26日月曜日

プチトヨタ納車

パッソ1イナガキ君がパッソに乗り換えました。

パッソと言えば「トヨタ最小、プチトヨタ」でおなじみのコンパクトカーです。何と言っても4人乗れるところが素晴らしい!(正確には5人ですが)。

ランサーエボリューション5はどこに行ったのか。それは不明です(ウソですが)。いずれ明らかになるでしょう。それにしてもまさか乗り換えるとは…。しかもパッソ・プチプチ・プチトヨタに…。

いえパッソはいい車です。これ以上の車が必要ですか?いえ必要ありません。これで十分、十分以上です。普通の日常生活であれば。小さい分取り回しがラクだし、燃費もいいし、言うことありません。

passo動画これは激走パッソを僕の車から撮影した動画です。撮影はれいれいさん。笑顔で運転しているイナガキ君がほほえましいですね。たしかに前の車に比べたら乗り心地から何から非常に平和です。自然と笑みもこぼれます。

色もきれいです。曇り空の下なのでちょっとアレなんですが、キレイな赤色です。僕の車と並んでいるととてもカラフル。もう1台黄色い車なんかあったらなんだか嬉しくなりそうです。

何にしても納車の日っていいものですよね。僕はただコペンで送ってって付いて行っただけですが、それでもちょっと嬉しくなります。

それにしても本当にまさか手放すとは…。ランサーエボリューション5のその後についてはわかり次第、僕の所感も込みでレポートいたします。

在りし日の写真は在りし日のランサーエボリューション5。

2 件のコメント :

  1. あ~にき~2006年6月26日 16:05

    ランエボ処分してしまったのですか~!
    一度拝見したかったです。
    では、筑波はパッソですか!?(笑

    返信削除
  2. パッソプチプチプチトヨタァ~♪

    返信削除