CAZEのiPhone 6 Plusバンパー

こないだのガラス割れ事件に懲りて、バンパーケースを購入してみました。

カモノハシ通信3: iPhoneガラス割れ!そして復活

買ったのはCAZEというとこのThinEdge Bumper Case for iPhone 6 Plus。色はマットブラックです。

赤い差し色が入ってます。黒色のパーツも付属。

結論から言うと、なかなか気に入っております\(^o^)/

以下、良いと思った点。

・薄くて軽い
・あくまでバンパーである
・お値段ひかえめ

厚さは1mmで非常に軽量ということもあって、付けていてもあまり気になりません。

全体を覆うケースではなく、あくまで外周部分だけを守るバンパーなのがGood。背面はむき出しなので、iPhone自体の高級な触感は損なわれません(^_^;)。また値段の割には成形がきっちりしており、iPhone本体にしっかりカッチリとフィット。樹脂製のバンパーはアルミ製バンパーに比べ「たわみがち」ですが、この製品はそういうことがありません。

それでいて定価2,592円はかなりお買い得だと思います。

一応ストラップホールもあります

箱がチープで一瞬ニセモノかと思いました(^_^;)


と、言うわけで個人的にはおすすめできる一品です。ではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿