2020年我が家の振り返り 冬

今年はさまざまな環境の変化が我が家にも押し寄せ、その影響かどうかわかりませんがブログの更新が非常に少ない1年となってしまいました。このブログは僕の個人的な記録ノートの代わりでもありますので、せめてものメモとして振り返りを書き残しておきたいと思います。

2020年の冬の我が家のイベントごとはこんな感じでした。

・はじめて大黒海釣り公園に行くもボウズ!残念
・息子にとって初めてのディズニーランド
・クリスマスケーキの製作リハーサル
・息子とその友達2人とママさんたちでクリスマスパーティ
・川崎市の温水プール、ヨネッティ王禅寺に息子と2人で初訪問
・GoTo Eatのクーポンでちょっといいご飯を地元レストランで
・北海道、帯広にGOTO旅行(ブログ書かないと!)
・同じマンションの息子の友達さん宅でクリスマスパーティ
・クリスマスケーキの製作本番
・鬼滅の刃全23巻ゲット(書店にて予約し定価でゲット)

コロナ禍の中、いろいろな意見がおありとは思いますが、うちはこんな感じです。

特に11月から12月にかけては僕のお仕事が自分史上最も忙しい時期でした。土日のリフレッシュの重要性を痛感しました。テレワークで忙しいと24時間仕事してる気分になるので、それら情報を一度完全シャットアウトして過ごす休日を持たないとダメってことです。

我が家の振り返りは以上です。ではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿