2020年我が家の振り返り 秋

息子が7歳になりました。本当に早いものです。うちの子は小学1年生にしては体が大きい方で、この時点で体重はなんと37キロ。小学5年生の平均体重が35キロらしいので、これはやばいです。そこまでやばい食生活をしてる自覚はないのですが、ちょっと考えないといけません。。

今年の秋は本当ならキャンプに2回くらい行きたかったのですが、天候やタイミングがあわなかったことと僕のお仕事が忙しいこともありあまりアクティブには過ごせませんでした。

この秋の我が家のイベントごとは以下の通り。

・息子の誕生日
・横浜インターコンチネンタル、みなとみらい散策
・豊洲でサバが釣れる

・我が家にも鬼滅ブーム到来、映画も見る
・池袋サンシャインの鬼滅イベントでお金いっぱい取られる
・木場公園でどんぐり拾い
・横浜ふれーゆ裏でアジが5匹釣れたので初めてナメロウを作る
・息子のドッジボール大会。目立ってはいたが実力伴わず😅(これを機に特訓開始)
・川口市グリーンセンター

・初めて家族で焼肉屋に(牛角!)
・運動会は学年別で開催。体操係
・はじめて近所の銭湯に
・息子とその友達2人がうちでお泊まり会&川釣り、BBQ
・息子のひいおばあちゃんのために急きょ浜松にGO


来年の秋こそ、キャンプ三昧で過ごしたい!



0 件のコメント :

コメントを投稿