8月第1週の長野県北部旅行の記録

8月最初の週末はストライダーエンジョイカップ黒姫高原ステージ参戦にあわせて、以下のコースでレジャーを楽しみました。それぞれブログに書いてみましたので、よければご覧ください。

■斑尾高原どんぐり村
斑尾高原どんぐり村でロッジキャンプ カモノハシ通信3
イワタニのコンパクトジュニアバーナー カモノハシ通信3

■野尻湖 緑・風・水の空間
野尻湖で水遊び カモノハシ通信3

■黒姫高原 ストライダーエンジョイカップ
ストライダーエンジョイカップ黒姫高原ステージ2019 カモノハシ通信3
コールマンのサンシェードを買ってみた カモノハシ通信3

ストライダーのところで書くのを忘れていたのですが、レースの前に水遊びしたのは体力面で大失敗でした(^_^;)。野尻湖から黒姫高原まですぐなのですが、その間に車中でぐっすり眠り込んでしまい、寝起きでレースに臨んでしまいましたから。それも敗因の一つです。



それにしても長野県には良いところがいっぱいありますね。完全に長野県ファンになっている自分がいます。今回の斑尾高原に黒姫高原、野尻湖。南だと松本に諏訪湖も。そうそう白骨温泉にも行きました。そして白馬。宝くじあたったら長野に移住したいくらいです(^_^;)。

はじめての温泉。雪見混浴露天、白骨温泉「泡の湯」 カモノハシ通信3
日産のe-4WDは雪道で十分使える カモノハシ通信3
はじめての雪遊び。乗鞍スキー場でソリ遊び! カモノハシ通信3

ではまた!

るるぶ安曇野 松本 白馬’20 (るるぶ情報版地域)
by カエレバ

0 件のコメント :

コメントを投稿