YouTubeのチャンネル登録者数が激増してて怖い

ここ最近、僕のYouTubeチャンネルの登録者数が激増していてびっくりしています。ほとんどが外国人の方。登録してくれてる人を見ると一応実在してる人物っぽいので、いわゆるスパムとは違うと思ってるのですが実際のところはわかりません。

それかどなたか足長おじさん的な方が、お金でチャンネル登録者を買ってくれたりしたのでしょうか?謎です。

僕も以前はYouTubeで少しばかり収益を得られていたのですが、昨年の規約改正つまり「チャンネル登録者数が1,000人に満たない場合はお金あげない!」にひっかかりそれ以降まったく収益は得られなくなっていました。当時のチャンネル登録者数は400ほど。

前も使わせてもらいましたが、僕に似てると評判(^_^;)

それがこの2週間で一気に増えて、ついに1,000人目前です!なんだこれは!

ある特定の動画に人気が集まりつつ、全体的にも人気のある動画に対してはアクセスが増えているので純粋に見てくれている人が増えているのだと思いたいです。

・・・

特になんてことはないのですが、なんとなく賛美歌が聞きたいという人もいるようで、下に貼ったヘタピアノ動画にもそれなりにアクセスが増えています。

聞いた人が懐かしい気持ちになったりしてくれたら嬉しいです。今の所、広告も貼ってないし収益もないので、よろしければご覧ください。

そして…

チャンネル登録、よろしくお願いいたします!!(^_^;)
※右下の「YouTube」をクリックするとYouTubeに飛ぶので「チャンネル登録」をクリック!
※よくある動画終わりの「ここをクリックしてチャンネル登録よろしく!」みたいなの作っておけばよかった。

卒業シーズンの賛美歌 


僕が一番好きな賛美歌


中学部時代の朝の礼拝を思い出す賛美歌


0 件のコメント :

コメントを投稿