ストッケからの脱出に成功した息子

これで「台所仕事をする間、安心して置いておけるところ」がついに無くなってしまいました(^_^;)。

ストッケについてはこちら

カモノハシ通信3: 赤ちゃんグッズ(21) ベビーチェアに悩み中、ストッケ
カモノハシ通信3: 赤ちゃんグッズ(22) ストッケ、トリップ・トラップは良い

それはある日の日中のこと。僕は会社にいてハーマイオニーさん(奥様=魔女)からの写真いりメッセージを受け取りました。まさに下の写真です。

ストッケの座面にヒザを立てた息子はあれよあれよと言う間にテーブルの上に移動!あやうくお茶の入ったコップをひっくり返すところでした。




これ以来、たびたびまたテーブルに乗ろうとします(^_^;)。すべからく「ダメよ」と言ってイスに座らせ直しますが、またすぐ乗ろうとします。なんというかこれが「しつけの始まり」なのではないかと、僕は感じてたりします。

とは言えストッケは素晴らしいイスです


乗せている時の安心感は他の追随を許しません!もちろんその後もずっと愛用しております。



ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿