DQ2の「果てしなき世界」を弾いてみました。息子付きで

カワイのトイピアノで弾いてみました。息子付きなんですが、奇跡的に1テイクで成功?。ちなみに息子は10ヶ月になりました(^O^)/

ところどころ出てない音があったりします(^_^;)。お耳汚しですがお聞きください!



息子ちゃん、以前はブーイングだったのですが、今回は見事拍手してくれています。(若干の誘導はありますが(^_^;))

カモノハシ通信3: 僕が弾くピアノにブーイングをあびせる息子7ヶ月

この曲「果てしなき世界」はドラゴンクエスト2で仲間が3人揃ったあとに流れる曲なのですが、僕の中では最も好きな曲の1つです。なんだか元気が出ます。都響演奏のオーケストラ版も是非どうぞ(誰かがアップしてました)




0 件のコメント :

コメントを投稿